初投稿!!!

令和3年(2021年)9月28日(火)
大安で一粒万倍日の今日、ついにはてなブログ初投稿!!!

これまでも各種SNSをやっていましたが、やはりブログの方が
後から見返すのに便利だと思い、今更ですがはてなブログを始めました。
文章を鍛えるのにも良いでしょう、効果に期待。

東京出身・東京在住の会社員、性別は♀です。
このブログでは写真付きの備忘録や、目標達成ノートなど
多種多様な使い方をしていきたいと思っております。
私は頭の中でいろいろ考えて結局行動しないままでいることが多いので、
言葉や文字に起こして、積極的に行動する習慣を身に付けていきたいです。
公開していくことで、プレッシャーを自分に与えることにもなりますし。

ひとまず最初の目標は…ダイエットでしょうか!!!
コロナ禍で私も太ってしまいました…しっかりした方は、外出自粛しながらも
自宅でエクササイズ等してスタイルキープしてますね。
私は身長160cmで、現在の体重は56kgになりました。
食事には気を付けているつもりですが、運動が足りませんンね。
ヨガにははまりつつあります。まずは2キロ落とすことを目標にします。
冬になる前に54キロ!!!目標!!!

これから何卒よろしくお願い致します。