10月スタート

早いもので、激動の2021年も残り3か月。
本当に激動だった。

ふと鏡を見たら、なんか顔がどんよりしててたるんでる!!
コロナ禍で自粛してたら、メイクもファッションもおざなりになってることは
確か…。

戒めとして自分の顔、写真撮っておこうと思って撮ったら
最新の携帯だから実物より肌綺麗目にして撮ってくれるw
ありがたいけど、自分で何とかしなきゃ…。

kindle unlimitedで慌てて顔ヨガ探して読んで試してます。

美容と健康に関して、本気で取り組むぞ。

スマホと一眼レフ両方使える三脚も欲しい。
ブルべ冬に合うアイシャドウも年内に欲しい。

2021年残り3か月、スパートかけていく!!!